バーベキュー開催

こんにちはふとんファクトリーオンラインショップ副店長の内海です。

6月4日(土)に社内でバーベキューを開催しました。

今回は約40名の参加です。

 

会費は一人¥1,000、コンロ3台購入し、前日に実行委員が買い出しに行きました。

アスパラの「さぬきのめざめ」を求めて3店舗回ったそうです。

バーベキュー当日に斎藤会長が海鮮を買ってきてくれました。

サザエにはまぐりにおまけイカどれも炭火で焼くと最高に美味しいですね。

人数分はないので早い者勝ちです。

私ははまぐりをゲットできました。

朝10時スタートし、40名が座れるイスと机を準備して、コンロ三台火おこしをがスタート

それと同時に、鯛めしのや、野菜の下準備を女性陣が担当します。

今回は自宅からジャンボにんにくを持ってきてくれて、みんなでにんにくをたくさん剥きました。

ホイル焼きにして食べましたが、ほくほくで美味しかったです。

 

串焼きも、「もも」「ねぎま」「皮」があり焼き立ては最高です。

お肉もたくさん用意してみんなお腹いっぱいになりました。

最後まで忘れていた焼きそばも焼いて完食です。

食べている途中にギターを弾いたり、サッカーしたり自由な時間が過ぎていき

天気もバーベキュー日和で暑いくらいでした。

最後にデザートも地元で有名なアイスクリームを買ってきていただきみんなで分けて食べました。

全部美味しかったです。

片付けも終わり、お迎え待ちの間、営業の自虐トークで大爆笑しました

年に1度のイベントバーベキューも無事終了。

お疲れ様でした。

来年も楽しみです。

 

コメントを残す

おすすめ商品